お金貰えるについて


お金貰える
3月 11, 2017, 9:45 pm
Filed under: 未分類

お金貰えるならなんでもするって確かに思ったんだけどさ、さすがに我慢できないこともあるんだよ。
私、就職浪人で、やっと正社員で仕事決まって働きだしたと思ったら、パワハラだよ。セクハラも混じってる奴。
で、私もちょっと悩んだんだよね。なんとかして状況を打破しなければって。
せっかくやっと就職決まって、親も安心してくれてるのに、パワハラとセクハラのダブルコンポでまた無職なんて、泣くに泣けないし。
お金貰えるんだから我慢するって最初は思ったよ?
だけど、精神的虐待にまでどこまで耐えるべきか分かんなくなってきて。
確かに私も自分を卑下してたところはあったかもしれない。
パパ活 お金
就職できなくて、浪人してたってことが負い目になってるし。社会経験ないから、自信ないのも本当。
それに、無職時代があるから、お金貰えるってことが本当にありがたいってことも身にしみてる。
だからといって、お金貰えるからって何でもする!なんでも我慢できる!っていうのは違うんじゃないかなって。
借金があるわけでもないし、扶養家族がいるわけでもないし、ここまで我慢したって意味ないような気がして。
だけど辞められなかったの、仕事。また無職の時代に戻るのが怖くて。
無職の頃よりマシって思ってたんだよね。とりあえず、お金貰えるんだからいいじゃんって。
そして、どんどん無感覚になっていって、笑うことすらできなくなって行ったの。
さすがに親が気付いて、無理やり病院に連れて行かれて。。。
ウツ病って診断されちゃったよ。
フェラしたい
フェラされたい

コメントは受け付けていません。